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超簡単!blender 3d 輪郭線を抽出方法の『node』アニメ調に最適

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超簡単!blender 3d 輪郭線を抽出方法の『node』アニメ調に最適
pixivでも講座『メイキング』を記事を書いたけどブログでも掲載します。
blender!map uvによる輪郭線抽出方法
まず最初にオブジェクトを選択して
『UV texture』の『NEW』を押して
UVを『Unwrap(Smart Projections)』で
『UVを開いてください』オブジェクトにUVを設定している方は必要ありません。
次にコンポジットノードで『図のように適当なイメージをMap UV』
設定してコンポジットを図のように合成してください。
結構奇麗な輪郭線が簡単にできました。
『map UVの値を上げると輪郭線が太く,くっきりします』
normalやZ値で輪郭線を抽出するより簡単かも




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油絵にペン画などシュールな抽象画を700点以上展示
youtube自主制作アニメーション
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by art_man | 2009-07-11 18:03 | blender3D

自作のシュールな抽象画の絵画油絵やペン画に水彩画やgimpでデジタルペイントやblenderで3dアニメーションや写真など。pixivなどでもCGや油絵をアップロードしています。自作の油絵をヤフオクなどで販売中。


by art_man