人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュールなドローイングD14とアフィリエイト

シュールなドローイングD14とアフィリエイト_a0011382_1371426.jpg

シュールなペン画アップしました!
ピカソの似顔絵です
アマゾンのアソシエイト個別商品の画像が使えなくなっていた
著作権の問題があるようなので,アマゾンからの画像は使ってないが
富士山書店は使っていいようなのでよかった
画集販売ページに『抽象表現主義』の画家の画集を探しよすいいように
検索結果のリンクを製作中!検索結果によって関係ない本も混在している
場合がある,けど『表紙』をみれば解るのかな。
『抽象表現主義』のあとは『ニューペインティング』の作家でも探そうかな〜
絵画系の作家を集めてみよう。
あ!そうだ『ネオダダ』の作家もやろうかな
ホームページ
↑こちらは私のホームページ『美術雑誌もあります』↑
by art_man | 2004-08-04 13:15 | ペン画

自作のシュールな抽象画の絵画油絵やペン画に水彩画やgimpでデジタルペイントやblenderで3dアニメーションや写真など。pixivなどでもCGや油絵をアップロードしています。自作の油絵をヤフオクなどで販売中。


by art_man