人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もも展に今回blenderのアニメーションでも投稿しようかな〜

今回blenderのアニメーションでも投稿しようかな〜
少し前に作っていたボクシングのアニメ...没にするかも
しかしあきらめずに最後まで作ってみようかな〜
他にも製作中のがあるのでそれを出品するかも
無理だったら最近制作した静止画でもだそうかな。
Studio MOMO
ここCG投稿
新作絵画のホームページ
↑新作絵画〜油絵〜水彩画などの画像集
by art_man | 2005-07-26 22:01 | blender3D

自作のシュールな抽象画の絵画油絵やペン画に水彩画やgimpでデジタルペイントやblenderで3dアニメーションや写真など。pixivなどでもCGや油絵をアップロードしています。自作の油絵をヤフオクなどで販売中。


by art_man