Blender 3d 2.5 Alpha 1 Indirect Lighting『オブジェクト発光』設定方法
2010年 03月 03日
Blender 2.5 Alpha 1 Indirect Lighting『オブジェクト発光』設定方法
発光したオブジェクトを作る方法。
Blender 2.5 Alpha 1から『 Indirect Lighting』と言うのが実装されています
まずは発光させたいオブジェクトのマテリアル設定で『Emit』値を上げます
マテリアルの『Traceable』を『OFF』にすると『発光したオブジェクトの影が無くなります』
worldの設定で『Indirect Lighting』を『ON』にして
Factorの値を適当に上げます
Gatherの設定を『Approximate』に設定してレンタリングで終わり..。
ホームページ
油絵にペン画などシュールな抽象画を700点以上展示
youtube自主制作アニメーション
youtubeに投稿した自主制作のアニメーションの動画が見れます