人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作の油絵にサインを入れましたF20号完成しました

新作の油絵にサインを入れましたF20号完成しました
題名はまだ思いつかないのでいばらく保留中....。
今年に入ってヤフオクの方の落札率が...下がっている
しかし直接販売店とやメールでの購入が増えてきている
直接購入の方がヤフオク手数料もかからないし
終了日も待たなくていいので売れたら良いのですけど(^^;
新作絵画のホームページ
↑私の新作絵画〜油絵〜水彩画〜ペン画の絵が見れます
by art_man | 2006-09-12 17:07 | 絵画制作日記

自作のシュールな抽象画の絵画油絵やペン画に水彩画やgimpでデジタルペイントやblenderで3dアニメーションや写真など。pixivなどでもCGや油絵をアップロードしています。自作の油絵をヤフオクなどで販売中。


by art_man