人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポーラエクスプレスを見ました『CGアニメーション』

ポーラエクスプレスを見ました『CGアニメーション』
映像は結構リアルでしたが,話の方は...
子供がクリスマスのファンタジーを忘れかけていたのを思い出すストーリ
CGの勉強には良いかな〜と思いましたが
ストーリーはそんなには面白く無かった。
もともと子供向けのアニメを大人が見てるっている事が間違いなのかも
新作絵画のホームページ
↑新作絵画〜油絵〜水彩画〜ペン画
by art_man | 2006-03-05 17:11 | 日記

自作のシュールな抽象画の絵画油絵やペン画に水彩画やgimpでデジタルペイントやblenderで3dアニメーションや写真など。pixivなどでもCGや油絵をアップロードしています。自作の油絵をヤフオクなどで販売中。


by art_man