人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作油絵!『Two yellow flowers』F15号

新作油絵!『Two yellow flowers』F15号_a0011382_1627279.jpg

今日は新作の油絵をアップします!
このシリーズは今回で3作品目『レッドとブルー』は描いたので
左の絵画画像から見れます。

それと!ヤフオクに5点程F30号の油絵も出品しようと思う
大きさ的に郵便局じゃ送れないので『ヤマト運輸』なると思う。
本当は大きさ的にヤマト運輸でも『宅急便』じゃ送れ無く
『ヤマト便〜船便』と言う重量制になる場合もあるのだが...。
家に取りにきてくれる集配人によっては『宅急便』の大きさ
を越えても『宅急便』で発送してくれる時があるので...。
昔送った時は大きさ越えても宅急便で送れたのだが
集配人が変ったので,宅急便で送れるだろうか..。
中身が大きさに比べて軽い事と前回は送れた事を説明すれば
また宅急便で送れるかもしれない。
まぁ『宅急便とヤマト便の違いは』ヤマト便が到着に1〜2日遅いのと
時間を指定できないの違いだけだから。
裏ホームページ
↑新作絵画のアプロード先〜ペン画〜油絵〜水彩画などの画像集
by art_man | 2005-04-25 16:40 | 油絵

自作のシュールな抽象画の絵画油絵やペン画に水彩画やgimpでデジタルペイントやblenderで3dアニメーションや写真など。pixivなどでもCGや油絵をアップロードしています。自作の油絵をヤフオクなどで販売中。


by art_man