人気ブログランキング | 話題のタグを見る

廃墟!gimpでフォトコラージュペイントしました。

廃墟!gimpでフォトコラージュペイントしました。_a0011382_170377.jpg

廃墟!gimpでフォトコラージュペイントしました。
なんかホラータッチになったかな...やり過ぎ感も。
市営住宅とかアパートとかを撮影したのでそれを
gimpでコラージュしてみました。
合成した後にペイントしたり色々やって..完成。
無料の写真を次は探して使ってみようかな〜

話は変わるがオークションの油絵の方は
今日は2点が終了日落札無いな...この調子じゃ...。





ホームページ
↑油絵にペン画などシュールな抽象画を900点以上展示
gimp画像
↑gimpなどでペイントしたデジタルアートの画像があります。
by art_man | 2010-09-10 17:04 | デジタルペイント

自作のシュールな抽象画の絵画油絵やペン画に水彩画やgimpでデジタルペイントやblenderで3dアニメーションや写真など。pixivなどでもCGや油絵をアップロードしています。自作の油絵をヤフオクなどで販売中。


by art_man